2015年04月14日

韓国から始まる恋もある

慰安婦言いがかり、たかり体質も改めろ。陸海空だけでなく地下でも起こる韓国は「惨事超大国」と言うべきwww国民性をまず改造すべき。うーん・・・・・はい、そこ頑張りましょう!!!経済を優先するあまり何か過去に大事なものを忘れて来たんじゃ有りませんかね!?あなたがたの存在自体が過失です朝鮮人なんだからしかたないわ。日本に居るなりすましにも大変困っています。うつりそうな気がして。そんなできもしない事を考える暇があるならニダーは一刻も早く絶滅するよう最大限の努力をするべき。ま、来週には忘れられているのだろうさ。シモ朝らしくていいんじゃねえ。時々こういう起爆ネタ投下してくんないと話題にも上らないとよ。責任転換意識を変えて国民全体絵の安全に対する教育を行えば減るんじゃないの?韓国の会社って利益優先で世界の企業がやってるリスクの洗い出しとかやってなさそうだし国民性を捏造するのは得意なのにね。民度。学習能力。改善意識。責任感。緻密性。公共意識・・・何をとっても大幅に欠落している。今後も続くしかない。



Posted by The_medium-sized_template at 10:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。