2014年09月30日

報道されない台風の裏側

◆台風15号が北朝鮮上陸へ、済州島沖の漁船沈没で4人死亡◆[ソウル28日ロイター]最大瞬間風速50メートルの大型で強い台風15号は28日、朝鮮半島西側の黄海上...

最大瞬間風速50メートルの大型で強い台風15号の影響で、韓国・済州島沖では、中国漁船2隻が沈没、4人が死亡し12人が行方不明になった。[ソウル 28日 ロイター]おどロイターけど、ちゃんとニュース…すこーしだけ考えたらわかるだろうに…。15号もだけど、14号もどんな動きするかわからないから要警戒なのにこんな時に船を出す考えがわからん。これはどこの人でもそう。日本でも高波なのに台風なのにサーフ…半島には誰も人が住んでませんから 一安心ですね♪沖縄の防災力は凄い!北朝鮮の首脳は一刻も早く核開発と軍備増強を止め、国内の環境整備にその経費を注ぐべきである。民あってこその国であり韓国との紛争も維持できているのだ。自然災害で多数の死傷者を生み出している北朝鮮の首脳…神國日本にいつまでも仇なす輩に神風が吹いたただそれだけの事です日本良い國 清い國 世界に一つの神の國これをどこかの国の人々に教えれば問題解決です

スロベニア語での『ドブロ ユートロ』は『おはよう』のことです!



Posted by The_medium-sized_template at 11:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。